らくがき通信

2020年6月に卵巣破裂。その体験マンガ。と、描いた絵をチラホラ。

花の絵

春爛漫♪

色とりどりの春の花に彩られて、
景色が華やかで明るいです。

今回は、オイルパステで描いた花の絵を載せます。

数年前に友人がアロマ系のお店を始めまして、
そのお祝いに OPEN/CLOSEDボード をプレゼントさせていただきました。

 

OPEN側。

f:id:uchiume:20210405162435p:plain

 

CLOSED側。(裏面)

f:id:uchiume:20210405162456p:plain
↑ これ、私、とんでもない間違いをしています。

「CLOSE 」は、間違いなんですよね…

「CLOSED」でないといけないんですよね…

プレゼントして1年くらい経ってから、
「CLOSE」は間違いだと知りました。
友人に、申し訳ないったら…(/ω\)

 

もう1点、こちらは数年前にご近所の友人にプレゼントしたバラの絵です。 

f:id:uchiume:20210405162413p:plain
友人宅の玄関に飾られております。

 

花の絵、オイルパステルで描くと艶やかになる気がします。

野菜を描くと、濃厚な野菜が描けます。

オイルパステルで描いた絵で1番「おおお…」となったのが、パンの絵。

オイルパステルのペタペタ感が、パンの絵にマッチしていました。

 

オイルパステルで描いた野菜とパンの絵は、

また今度載せようと思っています。

 

次回は卵巣摘出の話に戻ります。

------------------------------------------------

   「おまけ通信」

前回の「手術後3日目(3)」の記事のことなのですが、

私は投稿してから5時間くらいの間、
マンガを3コマも載せ忘れたまま公開してしまっていました。

投稿から5時間後、慌てて3コマ加えて更新し直しました。

 

3コマ足りなくても別段違和感なく話がつながっていたので、読み直さなくてもいいっちゃいいんですけど…。

投稿してからすぐに見に来てくださった方、
もしよろしければ、
マンガ部分だけ読みにきてくださいm(_ _)m

コレです↓ 

ここまでお読みくださり
ありがとうございました(^^)

      ウチ ウメコ

 絵本公開中よ↓

----------- 卵巣破裂のお話(数字をクリック)------

・卵巣破裂前日までのお話  全21話

・破裂当日 のお話        全31話

・卵巣摘出手術  

・手術 翌日 

・手術後2日目 

・手術後3日目 

------------------過去に描いた絵----------------

絵 1.2.3.4.5.6.7.8.9.

・マンガ 1.

・絵本 1.

←前のページ

次のページ→