らくがき通信

2020年6月に卵巣破裂。その体験マンガ。と、描いた絵をチラホラ。

クリスマスの独り言

f:id:uchiume:20201225102704p:plain

  メリークリスマ~ス!!

 

……ちょっと、時代の流れに乗りたくなりました。

 

今年の8月から、ずっと卵巣破裂の話を書いてきて、

夏が終わろうが秋が終わろうが冬を迎えようが関係なく、

ひたすら卵巣破裂の話だけ書いてきました。

 

昨日いろいろブログを見てまわり、ほぼクリスマスでウキウキとしていて、キラキラしていて。

 

…で、私のブログは…?

 

臓器を洗うとか、子宮はとらなくていいの?とか、そんな内容で、全然キラキラしていないったら。

 

私も、メリークリスマス!とブログで言いたくなりました。

 

今からクリスマスのイラストを描くと時間がかかってしまうので、

過去の作品を載せました。

 

6年前に描いた、クリスマスボードです。

木の板を黒く塗って、その上にオイルパステルで描いたものです。

私は絵がすごく上手くはないけど、ちょいと上手い方だとは自負しているので、

あらステキね☆と思ってもらえると思って載せてます。 

 

マンガ、水彩画、パステル画、色鉛筆画、アクリル画、似顔絵、切り絵、貼り絵、チョークアート

全部独学ですが、今まで、いろいろと描いてきました。

過去の作品、チョコチョコ載せていこうかなぁとも思ったりしてます。

 

でも、あまり寄り道しないで、卵巣破裂の話をちゃんと進めていかないと。

ただでさえ、更新遅いんだから…

 

今日は朝から燃えるゴミを出し、換気扇の大掃除をし、メリークリスマス!と私にしてはキラキラな記事(?)を更新しましたよ。

f:id:uchiume:20201225115706p:plain

 

では、楽しいクリスマスを!

 

     内野うめこ

 

←前のページ

次のページ→