らくがき通信

2020年6月に卵巣破裂。その体験マンガ。と、描いた絵をチラホラ。

色鉛筆画 「夫と息子」

お寒うございますね。

 

卵巣破裂の話がのんびり〜な更新なので、

合間に数年前に描いた絵を挟み込んでおります。

 

今回は、色鉛筆画を載せます。

 

夫と息子です。

 

f:id:uchiume:20210108170132p:plain

この絵の息子は、2〜3才くらい。(現在17才)

 

人物は、色鉛筆で。(肌の下地に薄っすらとソフトパステを使いました)

背景は、水彩絵の具で。

 

写真を見ながら描きました。

我ながら、ふんぞり返りたいくらいソックリに描けたと思っています。

 

今、夫はこの絵の頃より多少老けましたが、大した変わりようはありません。

息子は、大した変わりようです。

 

次回は、卵巣破裂のお話を載せます。

まだ1コマも描いてませんよ…

今夜から、ボチボチと描きます。

 

今回もお読みくださり、

ありがとうございました(^-^)

 

       内野うめこ

 

----------- 卵巣破裂のお話(数字をクリック)------

・卵巣破裂前日までのお話  全21話

・破裂当日 のお話        全31話

・卵巣摘出手術  

------------------過去に描いた絵-------------------

チョークアート 

 

←前のページ 

次のページ→